アプリではじめるアパート経営「TATERU(タテル)」サッカー日本代表の本田圭佑が実質的オーナーを務めるSOLTILO Angkor FCの公式スポンサーに就任!
合同練習でユニフォームを初お披露目!
アプリではじめるアパート経営「TATERU(タテル)」の開発・運営を行う株式会社インベスターズクラウド(本社:東京都港区/代表取締役:古木大咲/証券コード:1435、以下当社)は、世界遺産アンコール・ワットのある街、カンボジアのシェムリアップを本拠地とするサッカークラブ、SOLTILO Angkor FC(HONDA ESTILO株式会社が出資及び運営)の公式スポンサーに就任いたしました。

6月18日(日)ZOZOPARK にて SOLTILO Angkor FCの新ユニフォーム発表会がおこなわれました。それに伴い所属選手が来日し、実質的オーナーを務める本田圭佑との合同練習を行い、新ユニフォームを着用した選手達が汗を流しました。
今回お披露目された新ユニフォームのデザインのポイントは、アンコールワットの大聖堂へと続く道をセンターにあしらい、選手が隣り合わせになることにより、両袖の大聖堂が完成するデザインとなっております。このユニフォームを着用した選手が一丸となり、勝利への道を目指すという意味を込めて、インベスターズクラウド内のクリエイティヴチーム FIRSTORDERがデザインを務めました。新ユニフォームを見た本田圭佑は「ヨーロッパのビッグクラブが着けそうな雰囲気のあるユニフォーム、というのが率直な感想。僕がアンコールFCの選手だったらプッレシャーに感じるかもしれない。このユニフォームに恥じないように、自分もしっかりと責任を果たしていきたいし、選手にもそういう自覚をもってほしい。そして、SOLTILO Angkor FC の選手達が、自国の子供達に夢や希望を与える存在になることを目指して欲しいです」とコメントしました。

