top of page

水原希子が雑誌「OCEANS」に登場

“女優”としての妖艶な表情、美脚を披露「#TATERUガールズ」で語る飾らない彼女の魅力

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年11月号(9月23日発売)の「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。

第1回より豪華な出演者の登場が続いている本連載では、モデルだけでなく女優として数々の映画やドラマで活躍し話題を生む水原希子が登場します。  映画『ノルウェイの森』で女優デビューをし、当初は女優業が続けられないと本気で思っていたと語る彼女だが、本誌ではモデルとは違った“女優”としての表情を魅せてくれました。また、現在公開中の『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ではモデルとしても活躍している彼女だからこそのセンスで、自身の私服を取り入れたり最先端のメイクやヘアスタイルにしたりと、見た目では徹底的にこだわったと本誌で語ってくれました。  「いい時間だった」と語る通り、終始リラックスしたムードで都内を散歩しながら撮影を行ったがモデルとしてはもちろん、女優として妖艶な表情と抜群のスタイルがフィルムに焼き付けられています。  本連載は、ファッション界でも活躍するアートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。

■水原希子さんのコメント 「すごくリラックスして撮影できました。カメラマン藤代(冥砂)さんの空気感もすてきだし、外も気持ちよかったです。単純に歩いて本当に気持ちいいなと思って歩いている中で撮ってもらったので、とても自然な表情をきりとっていただけたのかなって思います。すごくいい時間でした。」 <OCEANS 2017年11月号概要> 発売日  :2017年9月23日(土) 価格   :780円(税込)

出版社  :株式会社ライトハウスメディア WEB SITE:http://oceans.tokyo.jp ◯ FIRSTORDER アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社インベスターズクラウドにて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。 WEB SITE:http://www.firstorder.tokyo ◯ 稲田浩 編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page